top of page
検索
  • bitsukokokusha

新型コロナウイルス対策についてのお知らせ【R4.7月30日更新】

平素より美通広告社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため政府より発令された緊急事態宣言に伴い、お客様と当社スタッフの安全を最優先に考え、当社運営サロンでは感染予防対策の強化をより一層努めてまいります。 ご来店いただくお客様におかれましては、下記事項の対策のご確認・ご協力をお願い申し上げます。


__________________________________________________________________________________



当店では感染予防対策を徹底しています


以下のいずれかに該当するお客様につきましては、ご来店をお断りさせていただきます。

  1. 2週間以内に海外への渡航歴がある方

  2. 感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方

  3. 体調不良、発熱(37.5度以上)や咳、喉の痛み、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ等の症状がある方

  4. 感染歴のあるお客様におかれましては感染後、 保健所からの指示のある療養期間(概ね10日程度)を経過後から2週間以上あけた日程でのご予約をお願いいたします。※1 ※2 ※1 ​感染歴のあるお客様には、ご予約時に感染日のご申告をお願いしております。 ※2 ​療養期間経過後にPCR検査を受けられ陰性だった方はこの限りではございません。


お客様の健康状態によってはお施術をお断りさせていただく場合があり、ご予約の変更をお願いしております。予めご了承ください。

ご予約日の変更等に関しましては、ご予約された店舗まで直接ご連絡をください。

店舗の予約状況によりご希望の日時でのご予約をお取りすることができない場合もございますので、予めご了承ください。



ご来店の際のお願い

ご来店の際に検温、体調確認を行い、お客様にはマスクのご持参・着用、手指の消毒をお願いしております。

(場合によってはお断りさせていただくこともございます。)



お飲み物の提供について

お飲み物の提供を一時停止致します。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

なお、ご自身でのお飲み物の持ち込みはかまいませんので遠慮なくお持ちください。



感染予防対策について

  • 当社スタッフは常時マスクを着用し、手洗い、うがい、消毒を徹底して行なっております。

  • 店内でお客様、スタッフが接触する可能性がある箇所を定期的に消毒を行っております。

  • お客様やスタッフが触れる箇所はお客様毎に消毒を行っております。

  • 施術後のベッド・椅子・機器等は使用都度消毒を行っております。

  • 定期的な換気を実施しております。サロン内が肌寒く感じる場合もございますが何卒ご了承ください。

  • 当社スタッフは毎日出勤前に検温・体調確認をし、37.5度以上の熱、体調不良があるスタッフに関しては出勤を停止いたします。

  • 感染予防対策の為、スタッフの出勤調整を行わせていただいております。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご予約の変更をお願いする場合がございます。

__________________________________________________________________________________


以上をもとに皆様に安心してご来店頂くため、お客様への予約の変更をお願いする場合がございますので、ご協力頂けますようお願い申し上げます。

今後もお客様に安心して通っていただけるよう、衛生管理に努めてまいります。


なお、今後の政府からの発表や当社及び当社運営サロンの状況により変更等行う場合がございます。変更に関してはこちらのホームページにてお知らせいたします。

皆さまのご理解ご協力賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

最新記事

すべて表示

【ネイル特典ご案内終了のお知らせ】

皆さまこんにちは。 日頃より美通広告社をご利用いただき 誠にありがとうございます。 現在、脱毛来店特典・お友達3名ご紹介でご利用いただける ネイルの特典が10月を持ちましてご案内終了となります。 まだ脱毛来店特典や3名紹介特典を ご利用されていない方は美通公式LINEに ・特典名(脱毛来店特典or3名紹介特典) ・メニュー(ハンドorフットorケア) ・オフの有無(ジェルネイルがついていない場合は

《求人募集のお知らせ📢✨》

.°--------RECRUIT--------.° 《求人募集のお知らせ📢✨》 皆さまこんにちは♪美通広告社です! この度、美通広告社のPRESSスタッフとして一緒に活躍してくれる方を若干名募集致します🥳 接客・営業が好きな方、SNSが得意な方、企画を考えるのが好きな方、美容が好きな方、トレンドに敏感な方などなど…🪞✨ 接客・営業経験者はもちろん、未経験の方でも研修制度があるため安心して

【年末年始休業のお知らせ】

年末年始休業のお知らせ 日頃より美通広告社をご利用いただき誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の通り年末年始休業させていただきます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。 12月29日~1月4日 ※1月5日より通常通り営業致します。 本年度はたくさんのご来社、またキャンペーンやイベントのご参加など 誠にありがとうございました。 休業中のお問い合わせにつきましてはご対応いたしかねますが

bottom of page